ふつれどっとこむ跡地

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ガンダムカフェに行ってきた!

おはこんばんちは、それでも食べたい料理があるふつれです!

SEED&DESTINYフェアが開催中という情報(コチラ)を掴み、ガンダムカフェに出撃してまいりました!

ドアにはHDリマスターBOXのパッケージのポスターが。
お昼どきということもあり、炎天下のなか少し待つことに。暑かった……!
並んでいる人はやっぱり種ファンが多いのか、そういう話題がちらほら出ていて聞くのが楽しかった笑


ちょっとバスターガンダムに似てるよね。カラーリングとか。

しばらくして店内へ。キラさんがお出迎えしてくれました。

純粋だった頃のキラさん。
店内の大型モニターにはSEEDフェアメニューの元ネタが流れていました。
ケバブとか、コーヒーとか……あれ? 虎さんばっかり?

そんななか私は「あんなに一緒だったのに アスランver.」を注文ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
(最初、注文の仕方がわからなかったなんて言えない……)

かつて提供されていたメニューがミネルバ艦内食の装いで登場したらしいです。
アークエンジェルと比較すると、ミネルバってかなりいいもの食べてましたよね。食堂じゃなくてレストランみたい!
この日初めてロールキャベツを食べたのですが(!)美味しかったです('ヮ'*)
私に食レポは出来そうにない……ww

飲み物はラウ・ル・クルーゼとバルトフェルドブレンドコーヒーヾ(⌒(ノ'ω')ノ

クルーゼ隊長のは、炭酸のシュワシュワ感のなかにまろやかな味わいがあって不思議な感じ。
公式の説明は、”飲みやすいながらも謎を秘めたクルーゼのドリンクは、仮面の下に秘めた野望の如く、そのレシピも秘密の一杯です。”
本当にその通りだと思いました。

虎さんのはマグカップ付きなんですよ! これを手に入れるために行ったと言っても過言ではない!
コーヒーのお味ですが、私はコーヒーが苦手であまり飲まない人間なのでよくわかりませんでした……ww
一口飲んで「にがっ! ミルクと砂糖入れよう……うわそれでも苦い(ズズー」

イザーク&ディアッカはアルコールだったので飲めませんでした><。
推しメンの飲み物が飲めないだなんて……!! もうちょっと早く生まれていれば……!ぐぬぬ

飲み物を頼むとついてくるコースターはアスランとシンでした。

コースターにどんな種類があるかは知りませんでしたが、この2人は嬉しい(*´д`*)
頼んだメニューが全部ザフトだったから店員さんが気を利かせてくれたのかもしれないww
(欲を言えばイザークくんがよかったのですが、多分コースターの種類に入ってないと思われる)
ザフト大好きです。軍服はガンダムで一番かっこいいと思います。

私の座った席がちょうどガンプラ展示の近くだったので運命をパシャリ。

おや……? どこかにふつれが……?
運命の隣には自由、正義がおりましたよ! 漢字で書くとやべえなこいつら!

帰りにビレッジバンガードでビームライフル型ウォーターガンを購入ヾ(⌒(ノ'ω')ノ



かっこよく書いてるけどただの水鉄砲です! 狙い撃つぜ!


狙い撃つぜえええ!!
お風呂場で5分ぐらい遊んで満足しました。俺がガンダムだ。

SEEDフェアは15日で前半が終了らしいので、16日からの後半はメニューが変わったりするのかな……?
もしメニューが変わったらまた行こうと思いますヾ(⌒(ノ'ω')ノ

---

10月10日発売の月刊ニュータイプにマジェプリの別冊付録がつくと聞いて久々にアニメ雑誌なるものを買ってきました!

ほむほむが表紙。そういえば、劇場版まだ見てないなあ……。


描きおろしだそうです! かっこいいい!!
レッドファイブのプラモはよはよ〜ヾ(⌒(ノ'ω')ノ


中身はこんな感じのキャラ紹介と、もしチームラビッツのメンバーがメッセージのやりとりをしていたら?、チームラビッツ各話の軌跡、監督元永慶太郎さんのインタビュー、という構成です。
まだパラ見しただけなので、これからガッツリ読み込んでいこうと思います!

ブログ | comments(3) | trackbacks(0)