ふつれどっとこむ跡地

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< ちょろさん誕レポ | main | 【C84】夏コミで配布するROMについて >>

6/23TFTレポ

おはこんばんちは、1ヶ月前に買ったイヤホンをなくしたふつれです!

闇金ウシジマくんにハマっております。おもしろい。
お金が絡む話は人間のドロドロした精神が深く描かれるのでおもしろいですね。

さてさて、遅くなりましたが(笑)TFTおつかれさまでした!
当日は、みそしる部長の制服カメコ部に入部してきました!キリリッ



[メガネっ娘]ふつれ SR
短時間だけですが、メガネでも撮っていただきました〜。

カメコ部らしく、ちゃんと写真も撮りました!


麦ちゃん


さとるちゃん


ぽぷりちゃん


みそしる部長


うーちゃん


Recoたん

写真撮るの楽しかった〜〜!!
いつかコミケで囲み撮影に参加するのが目標っ('ヮ'*)笑
コスプレ | comments(6) | trackbacks(1)


- | - | -

この記事に対するコメント

こうやって写真を見てる分には可愛くて良いのですが
本当に制服カメコ部が普及したら我々はどうしたらいいんだと少し不安になっておりますw
純生 | 2013/07/13 9:26 PM
>純生さん
撮影風景を後ろから撮る
ふつれ | 2013/07/13 9:40 PM
そのカメラで俺を撮って~(笑)
アスラーナ | 2013/07/14 1:38 PM
部長が良い味だしてますね....。
よしの | 2013/07/15 1:52 PM
>アスラーナさん
目線お願いしまーす!笑
ふつれ | 2013/07/21 10:18 AM
>よしのさん
ですよね〜!
さすが部長!
ふつれ | 2013/07/21 10:18 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://futsure.jugem.jp/trackback/167
この記事に対するトラックバック
ふつれさんのブログに拙作が採用されました!ふつれさんありがとうございます!・6/23TFTレポ (ふつれどっとこむ)&nbsp;