ふつれどっとこむ跡地

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< WF[夏]行ってきました | main | 銀河機攻隊マジェスティックプリンス 感想 >>

コミケレポ

おはこんばんちは、夏に飲みたい飲み物はカルピスのふつれです!
麦茶もいいけどやっぱりカルピス! カラダにピース!


コミックマーケット84お疲れ様でした!

★1日目
東方Projectより博麗霊夢のコスプレをしていました。

(写真:波布さん)
リボンの髪飾りが終始ずり落ちてくるので直すのが大変でした。
ツイッターでは腋巫女画像が好評のようで嬉しかったです。たくさんのRTやお気に入りありがとうございます('ヮ'*)

今回も色々な人に会えました!


(みそしるさん、わたし)
1日目はみそしるさんと一緒に待機列へ並んだのだ!


(みそしるさん、わたし、まよんちゃん、ちょろさん)
おっπ! おっπ!
ちょろさんはC.C.レモン、まよんちゃんはオランジーナの擬人化なのでちょっとした併せみたいに見える!


(みそしるさん、詩未ちゃん、わたし)
詩未ちゃんはカルピス擬人化だそうです!
飲み物擬人化が多くてびっくり(-ω-)


(まよんちゃん、kurehaさん、わたし、みそしるさん)
kurehaさんの咲夜コスがとても素敵だなとずっと思っていたので、お会いできて嬉しかったーヾ( ´ /// ` )ノ゙


(わたし、Co-43さん、みそしるさん)
何度かお会いしているはずなのに、いままで1枚も写メを撮ることができていなかったという事実にびっくりドンキー……。
やっと撮れてよかったです('ヮ'*)

帰りにかき氷を食べました。

いままで食べたなかで一番おいしいかき氷だったかもしれない……!笑


★2日目
東I05bでたんしおさんとROMを頒布していました!
みなさまのおかげで、無事完売することができました。
まさか完売すると思っていなかったのですごくすごく嬉しいです。ありがとうございます。
スペースで「受験頑張ってください」など温かいお言葉を言われるたびに少し泣いていました……笑
ちなみにこの日は一枚も写真を撮っていません(白目)


★3日目
涼宮ハルヒの憂鬱より涼宮ハルヒのコスプレをしていました。

(写真:こだまさん)


(写真:らなさん)
ハルヒは、私がアニメにハマるキッカケとなった非常に思い出深い作品です。
小学生のときにハマって、「ハルヒの制服が着たいな」と思うことがあったので、その頃からコスプレイヤーの兆しはあったのかもしれません笑

3日目の目的はマジェプリスペースへ向かいレッドファイブを撮影することだッ!

レッドファイブかっこいい! かっこよすぎて撮影中終始「かっこいい」しか言ってなかった気がします。語彙に乏しい人間から抜け出したい……^ρ^
マジェプリグッズも無事手に入れることができました。

この日もたくさんの人に会えました。


(わたし、うーちゃん、麦ちゃん)
なぜみんな左を見ているのか。


(みゅんた、のりこさん、うーちゃん、詩未ちゃん
 わたし、Recoたん、麦ちゃん、或ちゃん)
美少女たちと! みんなかわええ……!


(たんしおさん、わたし、ねここさん、がぐねさん)
コスプレ広場終了間際ギリギリの時間に会えました! よかったー!


いままでで一番楽しいイベントでした。
これから来年3月頃までイベントに行くことはなくなりますが、ツイッターなどにはいるので相手してくださいませ><。

コミケ本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
コスプレ | comments(5) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

楽しそうでなにより 結局コミケ見に行けなかったな〜
白 | 2013/08/23 10:17 PM
ちょっ。゚(゚´Д`゚)゚。上から四番目のふつれさんて下着つけてないのー(>.<)なんともいやらしい(*^_^*)
信楽 | 2013/09/21 7:22 PM
>白さん
次回は来てくださると嬉しいです!
ふつれ | 2013/10/12 9:29 PM
>信楽さん
対策はしていますので悪しからず。
ふつれ | 2013/10/12 9:29 PM
はるひ似合いすぎ!(^o^)b喜
よしの | 2013/10/12 10:14 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://futsure.jugem.jp/trackback/171
この記事に対するトラックバック