ふつれどっとこむ跡地

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

WF[夏]行ってきました

おはこんばんちは、スパロボでの相棒はデスサイズのふつれです!

ガンダムWのHDリマスターきましたね!
その情報を受け取ったときは、嬉しさに思わず涙が出て来ました。
愛しのデュオくんに会えると思うといまから楽しみでたまりません。


それはさておき、7/28に行われたワンダーフェスティバルに行ってまいりましたぞー!
私はストパンのトゥルーデで参加しました。





詩未ちゃんのルッキーニと併せでした('ヮ'*)




詩未ちゃんとの出会いですが、私が「か、可愛いですねデュフ」とCureで声をかけたのが始まりでした。
もともと私はルッキーニをやる予定だったのですが、詩未ちゃんがトゥルーデをやると聞いて「キャラが逆のほうがしっくりくる」という話になり、この併せに至ります。
詩未ちゃんかわいかったなあ……また併せをしたいです><


その後、化物語コスプレROM『捌物語』のメンバーで併せをしましたぞー!



(捌物語の詳細についてはコチラ★)

夏WFらしく夏仕様でした!
しかし私のガハラさんの肩が……



マ サ ル さ ん み た い に な っ て る
私もセクシーコマンドを習得するため修行してくるか〜。


次はコミケですね!
暑さに負けず頑張りまっしょい!
コスプレ | comments(4) | trackbacks(0)